暑さが異常

最近の暑さは以上ですね。

今年から空調服支給してもらってますが、太陽の下にいるとあまり変わらない気がします。が、やはりあるのとないのでは全然違いますね。

もう夏は空調服なしでは現場に行けない体になりそうです 笑

7月1週目から、設計製図の予備校が開校したので、毎週日曜日は予備校通ってます。

若い人たちの呑み込みの早さにはびっくりします。

過年度生なので、予備校始まったら、作図はぶっちぎりだろうなと思ってましたが、2週目ですでに追い越された。笑

おっさんも負けじと、現場終わったら作図の練習してますが、なにせこの暑さと、現場→予備校で作図の練習→帰って寝るの繰り返ししてたら気が狂いそうです。笑

絶賛現場稼働中なので、休みも日曜日のみ。

この暑さの中、昼は現場出て、夜は一級の勉強している現場監督は尊敬します。

まだもう少し暑さは続くみたいなので、体には注意して、設計製図の勉強していきたいと思います。

みなさんも熱中症には気を付けてください。